お知らせ

お知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた弊社の取り組みについて

お客様各位

更新日 2020年5月26日
株式会社エステック

幣社では、かねてより新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて、お取引先ならびに社員および社員家族の安全に配慮する対策をとってまいりました。

今般緊急事態宣言が全国的に解除されたことを受け、在宅勤務を基本とした勤務体制を解除いたしました。しかしながら、新型コロナウィルスへの感染リスクは依然として存在するため、弊社社員の勤務体制は、時差出勤による出社と在宅勤務を併用した勤務体制といたします。

また、弊社社員によるお客様へのご訪問につきましては、お客様とご相談の上、安全に十分配慮して実施させていただきます。

お打ち合わせ等につきましては、直接お会いする場合にはお客様にもマスク着用やソーシャルディスタンスの確保をお願いするほか、Web会議システムの活用も含めて感染リスク低減へのご協力をお願いいたします。

尚、弊社社員においては、一般的な感染防止行動、健康管理の徹底を引き続き行ってまいります。

・風邪の症状や発熱がある場合は出社しない。
・マスク着用、手洗いを励行し、密閉、密接、密集を極力避ける。

この措置は、社会の一員として新型コロナウイルス拡大を阻止するための取り組みであり、同時に、弊社社員やお取引先様の健康を守る取り組みです。現時点ではこれらの取り組みは6月30日まで継続し、解除は同日における状況を踏まえ判断する予定です。

以上、ご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、公衆衛生上の観点から、ご賢察、ご理解賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

以上

 

お知らせ

お知らせ一覧

ISIDグループ

  • 株式会社電通国際情報サービス

パートナー企業一覧

このページの先頭に戻る